バイオリン後藤勇一郎さんと

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:34

またライブをさせていただきます。

 

 

同学年です。でも敬語使っちゃうんですけどね。。。

 

後藤勇一郎さん、私の劇伴で頻繁にプレイしていただいておりまして、

只今絶賛放映中の「ブレンド・S」「妹さえいればいい。」でももちろんナイスプレイを

かましていただいてます。

 

そんな後藤さんのスバラシすぎるバイオリンと私のアコギのデュオです。

 

JAZZっぽいやつやら、私の好きなビートルズやら、映画のサントラやら、私の劇伴の曲やら、ゲラゲラの曲やら、、

もちろん後藤さんの最新ソロアルバムの曲を演奏予定です。(足を引っ張らないように頑張りますよ)

 

11/3の昼です。赤坂です。お休みの日のランチがてら是非とも。。。

 

詳しくはコチラ

 

 

白い箱

  • 2017.09.17 Sunday
  • 00:06

この白い箱

これはいいものだ、、、、(マ・クベ風)

 

画期的。

 

9/18日に、生沢佑一さんのライブにギタリスト参加させていただきます。

 

ぜひとも。。。

 

 

これだけあると

  • 2017.05.19 Friday
  • 23:44

どこでもそこそこ仕事ができてしまいます。

 

 

薄暗いスタジオのブースで、別室でトラックダウンをしながら仕事をします。

変な集中力で、案外はかどります。

 

、、、最近、難しいコードをずっと弾いてたらケンショウエンに

なってしまいました。ギターを弾くのが辛い。。。

ポールの武道館に

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 14:04

行ってきました。

 

結構近くの席で生ポールを拝見できまして。

私の音楽の師匠、、、行き詰まった時はポール、もしくはビートルズっていう。

 

 

そして今週29日にアツミサオリさんのライブでギター参加させていただきます。

 

 

大修復工事から戻ってきたテレキャスターが、だんだん馴染んできましたよ。

 

是非とも。。

 

 

 

 

BOSS スーパーオーバードライブ

  • 2017.04.06 Thursday
  • 22:13

を久しぶりに使っております。

 

 

右から2番め、下の段、黄色いヤツです。

 

高校2年の時に買った記憶があるので、、、もう30年すか〜〜

完全にビンテージ機材ですね。。。

 

今週8日に生沢祐一さんのライブにギタリストで参加させてただきます。

 

是非とも。。

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM