バイオリン後藤勇一郎さんと

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:34

またライブをさせていただきます。

 

 

同学年です。でも敬語使っちゃうんですけどね。。。

 

後藤勇一郎さん、私の劇伴で頻繁にプレイしていただいておりまして、

只今絶賛放映中の「ブレンド・S」「妹さえいればいい。」でももちろんナイスプレイを

かましていただいてます。

 

そんな後藤さんのスバラシすぎるバイオリンと私のアコギのデュオです。

 

JAZZっぽいやつやら、私の好きなビートルズやら、映画のサントラやら、私の劇伴の曲やら、ゲラゲラの曲やら、、

もちろん後藤さんの最新ソロアルバムの曲を演奏予定です。(足を引っ張らないように頑張りますよ)

 

11/3の昼です。赤坂です。お休みの日のランチがてら是非とも。。。

 

詳しくはコチラ

 

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/11/05 11:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/10/19 11:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM